2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/12/29  とろけそうな愛撫


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
愛人生活に突入した。

生活がガラリと変わった。

まず、引越し。

それまで住んでいた1DKの部屋を引き払い、高田さんが用意してくれた、高田さんの会社から1駅のトコロにある2LDKのマンションが新居となった。

そこは、御堂筋沿線で、ユカの会社へも電車1本で行ける便利な場所だった。


家具も電化製品もすべて新しいモノを揃えてくれた。

引越しから3日後、やっと部屋が片付いたので、ユカは高田さんを部屋に招いて夕食を作った。


高田さんの口に合うか心配だったけど、おいしいと言って笑顔で食べてくれた。

食事の後片付けをして、リビングのソファに座った。

『高田さん、こんなによくして頂いて、ありがとうございます。』

『オレこそ、ユカとこうして一緒に居れてうれしいよ。ありがとう。』

高田さんの手がユカの肩を抱いた。

ユカは、この時は高田さんをいい人とは思っていたが、恋愛感情はなかった。

だから、肩を抱かれた時、身体が固くなった。

だけど、愛人とはこういうコトなのだ・・・。

肩に置かれた手を振り解くコトは許されない。

ユカは高田さんの方に顔を向け、高田さんの唇に自分の唇を重ねた。

そのままゆっくりとソファに押し倒された。

“トシちゃん、助けて。トシちゃん・・・ごめん。”

心の中でそう叫びながら、ユカの口の中に入ってきた高田さんの舌に自分の舌を絡めた。


黒のモヘアのセーターの上から、胸を揉まれた。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
まだ、出会いがないとお悩みですか?

出会いが全く無く、いつももてないクンの彼が

たった30日でモデルの彼女を作ったのです。

そしてわずか1年で39人の女性とエッチでき

人生逆転した、ナンパ成功法をユカからお届けします。


一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

『あ・・ん。』

セーターの裾から手を入れられ、今度はブラの上から胸を揉まれた。

そしてセーターをまくり上げられ、ブラのホックを外された。

高田さんは、ユカの乳房に顔をうずめ、吸い付いてきた。

もっと紳士的なSEXをする人と思っていたが、けっこうワイルドだ。


『白くてきれいな胸や。』

そう言いながら、両方の乳房を激しく揉まれた。

時々舌で乳首を舐めながら、時々胸をマジマジと眺めながら、時々アタシの感じてる顔を見つめながら、高田さんの愛撫は続いた。

胸を愛撫されているのに、アタシの子宮は感じた。

胸が感じる度に、子宮も連動して気持ちよくなってきた。

とろけてなくなってしまいそうな感覚に陥りながら、アタシはソファの上で喘ぎ声をあげながら身をくねらせた。 CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 愛人としての SEXの心得 | HOME | 愛人デビュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP