2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/02/29  特効薬


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
翌日は、観光に出かけた。

滝の名所があるというので、山道を歩いた。

自然の香りが心地いい。

小鳥のさえずりも、おいしい空気も、落ち込んでいたユカには特効薬だった。

しばらく歩くと、ザーッという音が聞こえ、そこには高さ数十メートルから流れる見事な滝があった。


すごい・・・。感動した。

長い年月をかけ、形成された自然の産物。

すごい勢いで、迷いもなく滝壺へと流れ落ちる水に、自然の偉大さを感じた。

この自然に比べたら、アタシの心の中なんて・・・。


乗鞍スカイラインから、連なるアルプスの峰も見た。

絶景だった。

『来てよかった。』

ユカは高田さんに微笑んだ。

『やっとユカの笑顔がやさしくなったわ。』

『えっ?。』

『最近、作り笑顔ばっかりやったよなー。』

『おっしゃるとーりですぅ。』


お昼過ぎ、市街地に戻り昼食を食べ、お土産屋を回った。

夕方、旅館に戻って大浴場の温泉に浸かった後、夕食まで部屋でのんびりした。

その日の夕食の時は、けっこう飲んだ。

飛騨牛が美味しくて、赤ワインを何杯もおかわりした。

『美味しかったぁ。お肉もワインも。』

ご機嫌になったユカは、食事を終えた後、ベッドに横になった。

『散歩、行けへんの?。』

『うーん・・行くよ。けど、ちょっとだけ待って。

せっかくベッドルームがあんねんから、1回くらい横になっとかな、もったいないやろ?。』

ワケのわからない酔っ払いの言い訳をして、ユカはベッドから起きようとはしなかった。

『そんな色っぽい寝方してたら、襲うでー。』

そう言って、はだけた浴衣からのぞいていた太腿を撫でられた。

『いいよ。高田さんになら襲われても。』

ホロ酔い気分のユカがそう言うと、高田さんはアタシの上に覆いかぶさってきた。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 最後のご挨拶 | HOME | 露天風呂で・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP