2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/02/26  温泉旅行


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
漠然と“シアワセ=結婚”の絵図は出来たモノの、相手が居ないまま時間だけ経っていく毎日だった。


今までみたいに見つけ出そうというパワーもなく、ビビッという出会いもなく、ただ機械的に昼間は会社、夜は高田さんや友達と遊ぶ毎日だった。


桜の花が咲き始めた3月下旬、高田さんが言った。

『気晴らしに温泉でも行くか。』

『いいねー。温泉。ゆったり浸かりたいよ。』

単純に話に乗ったユカだったが、その温泉旅行は2泊3日で・・・と提案され、言葉に詰まった。

泊まりというコトは・・・SEXアリってコト?。

遠回しに、SEX解禁を意味しているのだろうか・・・。

あれから2ケ月が経っていた。

中絶以降、SEXしない生活に慣れてしまったユカは、1ケ月が過ぎた頃高田さんに求められたがその気になれず、

『子宮がいたいの。』

とウソをつき、そのままSEXをせず今まできていた。

そろそろ、再開しないと・・・ヤバイよね・・・。だってアタシは愛人だもん・・・。

頭の片隅で、そう思ってはいたが、ユカのわがままを受け入れてくれる高田さんのやさしさに甘えていた。

高田さんには感謝でいっぱいだ。

その恩は、アタシには身体でくらいしか返せない。

ユカは覚悟をし、その月の生理が始まって5日目から、ピルを飲み始めた。

人妻の本心ブログ

応援ポチッとお願いネ!→ブログランキングへ

4月の週末・・・
飛騨高山に行った。

初めて訪れた場所だったが、自然に囲まれたとても緑のキレイなトコロだった。


高田さんの取った部屋は、和室・洋室両方ある広い部屋だった。露天風呂も付いていた。

窓を開けると、すぐ眼下に川があり、春のせせらぎが心を癒した。


その日旅館に着いたのは夕方だったので、まずは大浴場の温泉に入り、浴衣に着替えてから晩ごはんを食べた。

どれも美味しく、胃袋が満たされると気持ちまで満たされた。

夕食を食べ終え、近くを散歩した。

夜桜が満開で、とてもキレイだった。


“花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき”

林芙美子の言葉だったろうか?


ユカは桜と自分をダブらせてみた。

桜は木の枝に咲く花だから、人の目線より高いトコロから散り、自分の散り際を大勢の人に見られながらハラハラと舞い落ちていく。

木の枝から地面までの数メートル、自分が散っていくトコロを否応ナシ
に他人に見られる散り方はアタシには耐えられないだろう。

アタシの散り際は、どうなるんだろう・・・。

地面近くに咲いた花が人知れず花びらを落としていく散り方でありたいと思った。


部屋に戻ると高田さんが言った。

『露天風呂、入ろっか。』

『そだね。』

部屋のバルコニーに露天風呂があった。ヒノキで作られていて、周りの木々の新緑の香りも混ざり、空には満天の星がきらめいて、最高のシチュエーションだった。


覚悟してきたユカだったが、高田さんの前で裸になるのは久しぶりだったので、なんだか恥ずかしくて、バスタオルを巻いてお湯に浸かった。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 露天風呂で・・ | HOME | シアワセのゴール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/02/27 20:27

-

管理人の承認後に表示されます

2008/02/27 21:13

 BLOG TOP