2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/12/28  愛人デビュー


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
週2日のバイトだったが、クリスマスや忘年会シーズンというコトもあり、ママに頼まれ毎日バイトに入った。

25日だけは、トシちゃんとデートの約束をしていたので、バイトを休んでトシちゃんと会った。

その日以外は、OLとラウンジのバイトに明け暮れた12月だった。


年が明けていよいよ高田さんに返事をする日がきた。

夕方、アタシが会社に電話して

『この前のお返事をしたいのですが、お店に来て頂けませんか?。』

と言った為か、めずらしく一人で来た。

高田さんは一番奥のテーブル席に座り、ユカが呼ばれた。

『いらっしゃいませ。』

『やっと返事が聞けるわ。』

『お待たせしてすみません。』

『で・・・?。』

『はい。アタシでよければ。』

『そうかぁ。店に呼ばれたから、たぶんいい返事やろ・・とは思ってたけど、やっぱり不安でなぁ。そっか・・よかったわ。』

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
完全なる女性誘導方法を発見したのです。

その圧倒的な力
その威力
そして余りにも凄い破壊力・・・


こんなに簡単に女性を誘導しても許されるのか

とんでもない力を手に入れてしまった・・
まさに、許されない領域に来てしまったのです。

■悪魔の手引書
■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
■絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

高田さんはやさしく微笑みながらそう言った。

『乾杯しよーや。』

二人で静かにグラスを合わせた。

『あの・・・アタシ、このお店もママも好きなんで、できれば続けたいんですが・・。』

『それは勘弁してほしいわ。ユカが今までここで働いてた時間は、オレと会う為の時間に変えてほしい。』

『やっぱ、そーですよねー。ダメ元で言ってみただけですぅ。』

『じゃ、ママにユカをもらうって話してええな?。』

『はい。』

アタシはママと席を交代した。


1月中旬でラウンジを辞め、愛人生活に突入した。 CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< とろけそうな愛撫 | HOME | 寂しさを紛らわす為の愛人!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつんく♂との盗撮も☆

元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつん

元モー娘の美人後藤真希・矢口真里・石川梨華のプライベート盗撮集!モー娘キラーつんく♂との盗撮も☆ 2007/12/29 18:21

安田美沙子が通っていた学校で盗撮が発覚!ハイクオリティー盗撮映像!!

安田美沙子が通っていた学校で盗撮が発覚! なんと、この映像はまだどこにも出ていな

安田美沙子が通っていた学校で盗撮が発覚!ハイクオリティー盗撮映像!! 2007/12/29 18:30

リア・ディゾン(21)S○X盗撮!!所属事務所社長の息子A氏(26)と!

リア・ディゾンS○X盗撮!所属事務所社長の息子A氏との交際発覚!なんと発覚したの

リア・ディゾン(21)S○X盗撮!!所属事務所社長の息子A氏(26)と! 2007/12/29 18:30

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像なので、はっきり映ってます。

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像な 2007/12/29 18:30

熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋絶叫の夜!!!

熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋絶叫の夜!!! 岐阜県出身の彼女で、東海

熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋の夜!!! 2007/12/30 21:37

元彼ストーカーが小林麻央最近の盗撮オンパレード集!生着替えで全裸姿公開!ちょっと早いクリスマスプレゼント☆

元彼ストーカーが小林麻央最近の盗撮オンパレード集!生着替えで全裸姿公開! ちょっ

元彼ストーカーが小林麻央最近の盗撮オンパレード集!生着替えで全裸姿公開!ちょっと早いクリスマスプレゼ 2007/12/30 21:37

藤原紀香油断禁物!ドラマ撮影中に温泉・宿泊部屋盗撮され全裸映像を撮られていた!

藤原紀香油断禁物!ドラマ撮影中に温泉・宿泊部屋盗撮され全裸映像を撮られていた!藤

藤原紀香油断禁物!ドラマ撮影中に温泉・宿泊部屋盗撮され全裸映像を撮られていた! 2007/12/30 21:37

大塚愛ライブでテレビ番組でパンチラ・ポロリ事件!?そして大塚愛激似AV映像あり♪もしかして本人???

大塚愛ライブでテレビ番組でパンチラ・ポロリ事件!?そして大塚愛激似AV映像あり♪

大塚愛ライブでテレビ番組でパンチラ・ポロリ事件!?そして大塚愛激似AV映像あり♪もしかして本人??? 2007/12/30 21:37

 BLOG TOP