2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/02/24  温室


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
中絶以降しばらくの期間、高田さんは、ユカの身体を求めてこなかった。

アタシもその流れに任せ、SEXしていた時間分、飲み屋をハシゴするコトが多くなった。

いつも午前1時くらいまで飲んで、タクシーで帰宅。

シラフではいろんなコトを考えてしまい寝付けなかったから、けっこう酒びたりの日々だった。

お酒に溺れて、自分自身から逃げていたのカモしれないが、冬眠してたい心境を、無理やり奮い立たせて、恋愛には無縁のいろんな人と騒いでいた。

自分が何をすべきかもわからず、恋愛もできないユカには、みんなとワイワイ騒いで楽しくお酒を飲む時間で陰と陽の心のバランスを取っていた。


高田さんは、ユカの心の葛藤に気付いてか気付かずか、いつもどおりやさしかった。

応援ポチッとお願いネ!→ブログランキングへ

モモプリッ!
人妻の本心ブログ

ユカにはソレがせめてもの救いだった。

きっと高田さんがいなければ、ユカはシアワセを求めてもっと暴走していただろう。

でも、高田さんとは愛人関係だし、ユカの心の隙間は埋めてくれても、恋愛感情を満たしてくれる存在ではなかった。

ただ、何も考えず、高田さんという温室の中で、やさしさに包まれて暖められながら、新しい芽が出るのを待っていたかった。


トシちゃんとは・・・だんだんと疎遠になっていった。

会えばSEXしてしまうから、誘いを断り続けた。

中絶したコトはトシちゃんには言わなかったので、

『好きな人ができたの。』とウソをついて・・・。


きっと、オトコは逃した獲物を追いたくなるのだろう。

『会社帰りにメシだけでもいけへん?。おごるで。』

トシちゃんからそういう誘いもあったが、メシだけでは終わらないのはわかっていたので、会えなかった。

つらかったし、苦しかったし、毎日心が空っぽだった。

トシちゃんが、アタシの身体だけでなく、心も受け入れてくれたら・・・。

そしたらアタシはシアワセになれるのに・・・。

何度もそう思ったが、叶わぬ願いとわかっていたので、言葉にはできなかった。


アタシと赤い糸で結ばれている人は存在するのだろうか・・・。

そんな不安や焦りが日々、ユカを襲った。


焦っても仕方がないが、大学時代の友達の結婚式ラッシュの時期と重なったコトもあり、披露宴に招待される度に、他人のシアワセを羨ましく思った。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< シアワセのゴール | HOME | 天罰 >>

コメント

はじめまして☆

いつも読ませてもらってます!きちんと毎晩更新されてますので、読むのが日課になってますo(^-^)o
ユカさんの波瀾万丈な人生といったら失礼ですが、これからも書き綴られていくのを楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね☆

ミナさんへ
コメントありがとうございます(^o^) 。
現在は、シガナイ専業主婦をしているので、私も日記を更新するのが日課になってマス^^;。

こんなハチャメチャ人生ですが、いろんな人が読んでくれてると思うと励みになります。

私のハチャメチャは留まるコトを知らないみたい・・・。

最終章はどうなるか自分でもわかりませんが、がんばって書いていこうと思ってマス。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP