2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/12/16  仕事を忘れて惚れて


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
翌日・・・正確には、早朝にトシちゃんと別れて、その日の夜9時すぎ、電話が鳴った。

『はい、もしもし。』

『ユカ?。』

『そうですが・・・。』

『ホントの電話番号やったんや。』

トシちゃんだった。素直に嬉しかった。

『昨日は来てもらってありがとうございました。朝、ちゃんと起きれました?。』

『寝てないねん。寝たら起きられへんのわかってるから。』

『そーなんですかぁ?。すみません。』

『ユカが謝ることないよ。楽しかったし。ユカ、オレのタイプやし。』

『ありがとうございます。またお店に来て下さいね。火曜と金曜は、アタシ、居ますから。』

『お店に行かな、会われへん?。』

『そうですねぇ。アタシ、昼間はOLしてるし、会社終わったら別のスナックで11時まで働いてるし・・。今日はお休みですけど。家に居てトシちゃんの電話取れてよかったです。』

『ははは、上手いこと言うなぁ。そっか。ユカは忙しい人なんやな。じゃあ、また店に行くわ。金曜行く。次の日会社休みやし。ユカは?。』

『アタシも土曜は会社休みですけど・・。』

『じゃ、金曜行ってユカが店終わるまで待ってる。朝メシ食べよ。』

『お店終わった後、ミーティングとかあるんで、待たせちゃうの悪いです。』

『いいっていいって。まっ、行った時の酔い方にもよるけど・・。とりあえず、金曜、行くわっ。』

『じゃあ、ジャニーズ御一行様で予約入れときますね。』

電話を切った後、ドキドキしてた。

もう会えないかも・・・と思って制止させてていた恋の矢が、じわりじわりとアタシの胸にささっていく。

と同時に、ヒロトへの恋の矢がそれに比例して抜けていく。

人の気持ちなんて、こんなに簡単なモノなの?。

アタシはヒロトと結婚の約束までしてんのに・・・。

そう思っても、アタシの心の中は、トシちゃんでいっぱいになろうとしていた。


金曜日・・・。11時までのバイトを終え、いったん帰宅して、念入りに化粧を直し、服も露出の高い服に着替えた。

12時前にお店に着くと、トシちゃんは5人で来てくれていた。

『おーっ、ユカ、やっと来たんか。』

『いらっしゃいませ。』

ユカは髪を耳にかけながら、急いでトシちゃんの横についた。

テーブルの上には、瓶ビールが3本とフルーツの盛り合わせが置かれてあった。

きっと店の女の子が売り上げの為に頼んでいったモノだ。


ジャニーズ御一行様は、梅田の某不動産会社で働く面々で、羽振りがよかった。

5人共、よく飲み、よくしゃべり、よく歌い・・・仕事を忘れるくらい楽しい時間だった。

閉店時間が近づくと、トシちゃんは

『マクドで待っとくけど・・。どのくらいかかる?。』

とアタシの耳元で囁いた。

『5時半には行けると思います。』

『おっけー。』


アタシはミーティング中も化粧直しに没頭し、ミーティングが終わると一番に席を立ち

『お疲れさまでしたっ。』

と、店を飛び出しマクドに走った。 CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< あらわら乳房が・・ | HOME | アタシの心に恋の矢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP