2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/11/18  別れの予感


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
クリスマスも初詣も、ヒロトと過ごした。

ヒロトとデートする度に『ごめん、今回出しといて。』と
ユカがデート代を払うことが多くなった。

ヒロトは週2日の服屋でのバイトを週4日に増やしたけど、
親から一切お小遣いをもらっていないからキツイと言った。

ユカの家は、けっこう贅沢をさせてくれる親で、
大学時代バイトは禁止されていた。必要額を言えば、
すぐに口座にお金が入ったので、教科書代だの検定代だのと
ウソをついて、デート代に回していた。

冬休みが終わった頃から、ヒロトは大学の近くの
パチンコ屋に入り浸るようになった。
キャンパスを探しても見当たらない時、
そこに行けばたいがいヒロトは居た。

パチンコ屋で、ヒロトの横の席に座っても、
なんだか気持ちのキョリが離れてる気がした。

それでも、たまのデートの締めくくりのホテルでは、
ヒロトはやさしかった。

ユカをいっぱい感じさせてくれた。
気持ちに不安があっても、身体で埋めて安心できた。
春休み間近の金曜日、大学で会っていたアタシ達は、
明日のデートの約束の話をしていた。
どこに行くかが決まらず、結局ヒロトのバイトの時間になり、

『夜、電話するわ。』

と言ってヒロトは行ってしまった。


夜9時すぎに電話が鳴った。

『もしもし。』

『おぅ。明日やけど、とりあえず難波で待ち合わせしよーや。』

『えーっ。また難波?。京都とか奈良とか、遠出しようよぉ。』

ふと、いつもとは違う受話器の向こうの空気に気づいた。

いつも、ヒロトが家から電話してくる時の受話器の向こうは、
もっとテレビの音が近かった。

でも、今日は受話器とテレビの距離が違うのを感じた。

『ヒロト、今どこ?。』

『家やで。クミ(妹)が電話待ちしてるからもう切るで。
明日難波で11時にな。』

一方的に電話は切れてしまった。

・・・ウソついてる・・・

追求すべきか気づかないフリをするか、
迷いながらベッドに入った。 CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking



CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 浮気 | HOME | 肉棒を感じながら >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP