2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/01/19  誘惑


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
香港から帰ってきて1週間・・・。

仕事の方は、もうすぐ新製品の完成段階で、忙しいの1歩手前・・といった感じだ。

本社からもいろんな人が試作品を視察に来る。

ユカも、その流れに逆らわず、忙しいフリをして過ごした。


ユカは2Fの事務所で仕事をしていたが、夕方、1Fの工場から社長の大声が聞こえた。

『何やっとんのじゃ。ボケッ。』

アルミの灰皿が飛ぶ音がした。相当怒っているみたいだ。

『すみません。ちゃんと確認したつもりなんですが・・・。』

工場長が謝っている声だ。


どうやら、部品の発注ミスがあり、ゲーム基盤につけるICが今になって足りないらしい。

社長の怒鳴り声が聞こえなくなったかと思うと、工場長が階段を駆け上がってきて、いろんな商社にICの手配をしていた。

アタシも電話での問い合わせを手伝い、なんとか数量の確保はしたが、一部海外からの取り寄せになるので、納期がギリギリ・・・。

また、出荷の時は残業の嵐だろなぁ・・・。そう予想しながら、仕事を終えたのは8時を回っていた。


1Fに降りると、杉本課長がゲームの試作品で遊んでいた。

『お疲れ様です。お先でーす。』

ユカがそう言って帰ろうとすると

『鈴木さん、メシ行こうや。』

と誘われた。

『はぁ・・。いいですけど・・。』

『今日、嫁さん実家帰ってて、メシないねん。』

『じゃ、おいしいもん食べさせてくれたら付き合います。』

『ほんなら、車で東大阪まで行っていい?。ちゃんと送るから。めっちゃおいしい鉄板焼きの店あんねん。』

『じゃ、課長、飲めませんよ。いいんですか?。』

『おう。鉄板焼きの為にガマンするわ。』

『違うでしょ。鈴木を無事送る為にガマンするんでしょ。』

アタシは、心の中で、帰りはタクシーで帰ろうと思った。

応援ポチッとお願いネ!→ブログランキングへ



人妻の本心ブログ

車で30分程走った。

アットホームな造りのお店だった。

たしかに、目の前で焼かれた熱々のお肉を口に入れると、ジューシーでとても美味しかった。

『課長・・、お願いがあるんですけど・・。』

『なんや?。お肉もう1枚食べたいんか?。』

『いえ、お肉じゃなくて・・・このお肉と一緒にアルコールを飲んだら、美味しさ倍増です。鈴木、飲んでもいいでしょうか?。』

『オマエ、このオレの横でゴクゴク飲むって言うんかい。しゃーない。生か?。』

『はい。生中で。』


『すみませーん。生2つ。』

課長はビールを2つ注文した。

『課長・・2つって・・・。』

『オレも飲む。』

『アリですかぁ?。』

『責めるなら、この美味しい肉を責めてくれ。』

『すっごい責任転嫁でお肉が迷惑がってますけど・・まっ、1杯くらいなら、大丈夫ですよね。』

二人は美味しいお肉と美味しいビールを堪能した。 CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< セックスする意味 | HOME | ただ快感だけを求めて >>

コメント

自分だけコメントするのはちょっと気まずいんだけど、

過激な画像が入っていますね。
このブログのユカさんから
今のご主人さんまでどれだけの
ストーリーがあるのだろうと
考えながら読んでいます。

そうですね。過激な映像が・・・。私もびっくり^^;。
いろんなシガラミの中、成り立ってるブログなモンで・・・。
私の日記は、ダンナがゴールじゃないですよ(^^ゞ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/19 19:23

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/20 09:36

 BLOG TOP