2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/01/08  セックスの価値


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
ある日、アタシが残業を終え、8時に工場を出ると、課長と出くわした。

『今帰り?。』

『はい。パートの人の給料計算してたら遅くなっちゃって。』

『オレ、腹ペコやねんけど、メシでもいけへん?。』

『いいですねぇ。課長のオゴリで行きましょう。ごちでーす。』

お互い下心などなかった。

課長は行き着けの串かつ屋にアタシを連れて行った。

本社の女子社員にも、課長に食われたというウワサの子は2人いた。

『課長、女子社員を食っちゃったってホントですかぁ?。』

『そんなコトするワケないやん。このマジメなオレが・・・。』

『そうですよねぇ。本社ではマジメだけど、工場では下ネタ炸裂の課長が、
そんなコトするワケないですよねぇ。
でも、オトコの人って何でいろんなオンナの人を抱けるの?
そこに愛はあるのか?って感じなんですけど。』

『男は二重人格やねん。下半身は、また別の人格持ってるからなぁ。』

『そーいうモンなんだぁ。』

『コレは、男としての本能やから、しゃーないねん。浮気せーへん男なんておれへんやろ。』

『ふぅーん。オトコとオンナでは、エッチに対する価値観が違うのかなぁ?。』

『っていうか、男は溜まるから出さなアカンしな。

一人で出すのは虚しいし、どーせ出すなら気持ちええ方がやろ?。それでええんちゃうの。』

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
モテたいがために多くの男性が、
口先の口説き文句や小手先の恋愛テクニック
そんなこと、ユカから見たらまったく無意味です。
イタリア男に女性が簡単に落ちてしまうのも、
彼らがカッコいいからではありません。

甘い言葉のシャワーによる口先だけの
テクニックでもありません。

では、一体それはどうしてなのか?
イタリア在住のカレは、すべて知っています。


◆ イタリア男的恋愛マニュアル ◆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

全く軽いオトコのエッチ哲学だと思った。こーいう人もいるんだと・・・。

でも、SEXに対する価値を下げれば、アタシのしている愛人行為も、東京でされたレイプも、悲観的にならず、気持ちがラクになるのかもしれないと思った。


『なるほどね。要は考え方ですね。』

『そうそう、何でもポジティブに考えな、人生一度きりやで。』

この軽いオトコの一言が、なぜかアタシの気持ちをラクにさせた。

『課長としゃべったら元気になれましたぁ。明日からも工場でがんばりまーす。』

そう、自分の気持ちを仕事に置き換えてにごし、課長と別れた。


課長の一言がアタシの悲観や罪悪感を消してくれた。

どうせするなら、楽しまないと・・・。減るモンじゃあるまいし・・・。

ただ、トシちゃんとのSEXだけは、好きという気持ちが入りすぎて、割り切るコトはできなかったが・・・。

トシちゃんとは、相変わらず、都合のいいオンナの関係が続いていた。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 都合のいいオンナ | HOME | 左遷 >>

コメント

ありがとう

来てくれてありがとう。
こちらもリンクしておきましたv-25

麻子さん

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP