2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/01/06  お金の為のセックス


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
騒ぎの中、あの男2人がすごすごと人込みを通り抜けて帰っていくのが見えた。

『待ちなさいよっ。』

ユカは大声で叫んだが、無視され、涼しげな顔をして退散していく2人に怒りを覚えた。

『とりあえず部屋に戻ろう。』

社長にそう促され、ユカもスカートの下は何も着けていないコトに気付き、部屋に戻った。

乳房の精液をおしぼりでふき取り、下着を着け、スーツを調えている間に、社長は小切手とペンを取り出した。

テーブルの上に切った小切手を置き、

『警察沙汰になれば、君がさらし者になるだけだよ。今日のことはいたずらが過ぎたと反省している。でも、君はもっと、物分りのいい女性と思っていたんだが・・・。』

『・・・』

ユカは下を向いたまま何も言わなかった。

『これで、今日のコトは忘れてくれないだろうか?。』


何でもお金でカタが付くと思っている社長の考え方は気に入らない。

あの2人をここに連れてきて私に土下座させてほしかった。


でも、それを言ったトコロで通らないコトはわかっていた。

世の中お金なんだろうか?。

トシちゃんとの関係も高田さんとの関係もお金で繋がっている。

所詮、私はそーいうオンナなんだ。

キレイごとを並べる資格のあるオンナじゃない。

今日のコトは事故だ。慰謝料をもらって忘れよう・・・。

ユカは、顔を上げ、社長を見て

『わかりました。何もなかったコトに。』

と、小切手を手に取り、カバンに入れた。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ED(勃起不全)に悩む男性が、
 難病治療の気功の師範が極秘に教えた”薬を使わないED治療法”で
 わずか5分でEDを治した……
  
 成功率100%!!

 はっきり言って「うさんクサイ」と思いました
 「見る価値ナシ」そう判断してしまいました

 だまされてはいけません。

 EDに悩む男性が1000万人近くいるのに……
 EDの治療薬を必死で研究している人間がゴマンといるのに……
 薬が効かないほど重度のEDがカンタンに治るはずないだろ?
 薬も使わずに治せるわけないだろ?

 こう感じるのは、ユカだけじゃないはずです。

しかし……

 これは、シロウトでも自分で治療できるように
 ワザと簡単な文章で書かれているだけです。

 その内容は、30年間、無数の難病患者を治療してきた人間が
 経験に経験を重ねて編み出したと思われる
 ED治療の難しさを見事に攻略した「超・ED治療術」でした。

 あなたもこの秘密を知りたくありませんか?


秘伝!奇跡のED治療術

 あなたはこれを信じられますか?

 信じる勇気のある人だけ、このサイトへ飛んでみてください。
 とにかく、3分読んだら答えは出るでしょう。

 リスクなしでこんなにカンタンに治ってもイイのでしょうか?


秘伝!奇跡の勃起不全治療術
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
その後、社長は部屋に女将を呼び、さっきの騒ぎを詫びた。

『娘がとんだお騒がせを・・・。ほら、オマエも謝りなさい。』

『ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。』

棒読み口調で謝るユカに、女将は全てを察したのか同情した目線でユカを見つめ

『大丈夫?。』

と言ってきた。

やさしい口調に涙が出そうになったが

『大丈夫です。』

と下を向いたまま答えた。


翌日のショー会場で、あの2人がユカの前に現れることはなかった。

ユカは1泊2日の東京での仕事を終え、社長と大阪に戻った。


SEXって何?。

愛の営み?。愛がなくてもできる行為?。

オトコの人の性欲は、オンナのユカには理解しがたかった。

この事件をきっかけに、ユカのSEXに対する価値観がズレ始めた。 CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 左遷 | HOME | レイプ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06 21:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06 21:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06 21:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06 21:57

 BLOG TOP