2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/10/28  3人対3人で・・


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
ユカの友達とまーくんの友達も付き合い始めて、
3対3のグループ交際でのデートも何回かあった。

ある日、まーくんのツレの下宿先で6人で集まった。
トランプしたり、人生ゲームしたり、楽しく時間は過ぎていったけど、
夜中の12時を過ぎた頃、リカとその彼が
部屋の隅でいちゃいちゃし始めて・・・。

『リカ、やめてよー。そんなトコでエッチしないでよぉ。』

とユカが言うと

『だって、もう眠いし。私達、寝るから。』と言ったリカは、

彼の首に腕を回してキスを始めた。

えーっ、マジッ??。
と思ってると、まーくんの手がユカの腕をつかみ、
部屋の隅に引っ張られた。

部屋の灯りが薄暗くなり、3組の男女が所狭しとエッチを始めた。

まーくんに服をたくし上げられ、ブラを上にずらされ、
ユカの乳房があらわになった。

部屋は薄暗いとはいえ、すぐそばには友達の彼がいる。
こっちを向けば、簡単に見られてしまう距離だ。

そんなことはおかまいなしに、まーくんはユカのジーンズの
ミニスカートのファスナーを下ろし、スカートも剥ぎ取っていく。

恥ずかしい・・・。

両手で胸を隠すと、まーくんはユカの手首を頭の上で
固定する形で持ち、手の自由を奪われてしまった。
まーくんの舌が、ユカの首筋をスーツと這った。

そして、肩から胸へと下りていった。
舌で乳首をコロコロ転がされ、やさしく吸われた。

『あっ・・・』


アタシは、自分が相当感じて、パンティがぐっしょり濡れているのを感じた。
まーくんはそのまま私の胸を攻め続け、
アタシは、周りを気にする余裕がなくなり、深い快感の中へと入っていった。

彼の手がパンティにさしかかった時には、
おもらしでもしてるんじゃないかと疑われたらどうしようと
心配するくらいにグチョグチョだった。

それを確認したまーくんは、一瞬顔をユカの顔の位置まで上げてきて、
ほっぺにチュッてして、また下に下がっていった。

『あぁーん・・・』『あっ・・』『はあぁー・・・』
3人の女の喘ぎ声が1つの部屋に響く。

クチュクチュという卑猥な音も耳元で聞こえる。

恥ずかしさやとまどいは吹っ飛び、
アタシはその部屋の雰囲気に陶酔していった。

虚ろな意識の中、マミが彼の上に乗って感じている姿が目に入った。

『マミ、きれいだね。』

『ユカもきれいだよ。もっとみんなに見せてやろうよ。』

そう言うとまーくんは私を起こし、壁に手をつかせ立たせた。
バックから入れられた。
『まーくん・・はずか・・し・・』快感が邪魔して言葉にならない。


一戦終わった後、みんな疲れてザコ寝した。
精子の匂いが部屋中に漂う中、みんなそんなことを
気にするでもなく眠りについた。

次の日は6人揃って大学に行って、学食で腹ごしらえした後解散した。


ユカ、18歳の初夏の出来事。


まーくんとは、夏まで付き合った。
アタシのクラスの女との浮気が発覚した。

誰とでも寝ることで有名だったカズミがまーくんを誘ったらしいけど、
まだ純情だった私は、他の女とエッチした彼が許せなくて、
二人は、別れた。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

<< 女子大生 開放的な夏 | HOME | こんなところで・・激しく・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宇都宮サポート白書 ちひろ

あどけない笑顔と豊満な肉体がアンバランスなちひろちゃんぎこちない手つきで手コキ&フェラあんまり経験がないせいか、恥ずかしがりながらも頑張って気持ちよくさせようとする姿がなんとも可愛らしい。

宇都宮サポート白書 ちひろ 2007/11/05 19:16

 BLOG TOP