2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/12/11  愛情を信じて・・


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
ヒロトとアタシは今後のコトについて話をした。

とりあえず、大阪に戻ろう。

そして、ヒロトは卒業式に出て、内定をもらっている会社に就職する。

ユカは、大学を辞めて、どこかちゃんとした会社に就職できるよう就職活動をする。

翌日、その旨をヒロトの母に伝え、間接的にヒロトの父親の了解をもらったので、二人はアパートを引き払って大阪に戻った。


うちの母親が出てきた。

母親は泣いた。

『私の育て方が間違ってたのかしら』
って・・・。

『ごめんなさい。』

ユカは謝ることしかできなかった。

大学を中退して働きたい気持ちも了承してもらった。

ヒロトの母の『200万貯めたら・・・』の話は出さず、

『大学でもいろんな検定を受けて資格を取得したし、あと2年間学生をするよりも、早く社会に出て取得した資格を生かしたい・・』

とウソをついた。

こうしてユカは、20歳の3月に大学を中退し、4月からは社会人になった。


入社したのは、あるゲームメーカーの会社だった。

初めは総務部に配属された。

ユカと同年代の社員も多く、すぐに仲良くなって、楽しいOL生活のスタートだった。


ヒロトも社会人になり、お互いの都合がつかず、会える日が激減した。

それでも、“200万貯めて結婚”という同じ目的があったので、それを支えにがんばれた。


しかし、OLの給料は、部屋の賃貸料や食費・服代や交際費などで右から左に吹っ飛んでしまう。

これじゃあ、お金貯まんない・・・。

そう思ったユカは、昼間はOL・夜はスナックでバイトを始めた。

この時のユカは貯金の鬼だった。

食費を浮かせる為、1日1食。
夜のバイトが終わってから、週2回、他のスナックで朝の5時までのバイトも入れた。

睡眠時間もない生活だったが、ヒロトと結婚する為に・・・その思いだけがユカの支えだった。


6月のある日・・・。

会社から戻ると、留守番電話に知らない女から伝言が入っていた。

『早原と申します。渡辺ヒロトさんのコトでお伺いしたいコトがあります。また電話させてもらいます。』

何?。また浮気?。

確信したワケではなかったが、ほぼ間違いない。

悲しくて凹んだが、その感傷に浸っている時間もなく、化粧を直し髪をセットし、服を着替えてスナックのバイトに行った。

11時半に帰宅してスーツを脱いだ時、電話が鳴った。

この時間はヒロトからだ。

受話器を取ると、ヒロトではなく女の声だった。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< ヒロトの浮気は昔から | HOME | オンナの対決ー2 >>

コメント

ユカさんは思い込むと一途だね。
でもユカさんのお母さんの涙の
気持ちはわかるな~。
今もお母さんは元気?
いっぱい親孝行してくださいね。

オレは親父にたくさん迷惑をかけたんだけど、
一昨年親父がなくなってかなり後悔した。
もっと親父に親孝行しとけばいいとね。

で、その浮気相手の女性とまた対決か~。
でもそのヒロトという男もしょうもやい奴やな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP