2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/12/07  同棲生活


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
マミの彼氏が軽トラを用意してくれ、それで荷物を運んだ。

1LDKの狭い部屋だったが、荷物も少なかったので、
なんとかその日のうちに片付いた。

マミとマミの彼氏にお礼を言って別れた。

別れ際、

『マミ達に迷惑がかかるといけないから、
アタシ達にかかわったコトは誰にも言わないで。』

とお願いした。

二人きりになったアタシとヒロトはとりあえず引越しそばを食べ
お腹を満たし、明日からの生活について話し合った。

『やっぱ、お金、必要やん?。アタシ、飲み屋で働くよ。
三宮まで出れば、いくらでもあるしね。』

『じゃあ、オレも夜は飲み屋のバーテンでもするわ。』

二人とも水商売に染まって、それでマトモな生活はできるんだろうか・・
という不安はあったが、先立つモノの為に、
とりあえずというコトで同じ系列の違うお店で働いた。

生活のペースは二人一緒なので、昼間は寝て夕方起きて・・
という生活だった。

ベッドもなく、狭い部屋で、アタシ達は不安をかき消すかのように
毎日SEXをした。

身体を重ねている時は不思議と安心できた。

バイト先でのお給料は15日と月末の2回に分けられていたので、
2週間後にはバイト代が入った。

それで、生活に必要なモノを少し買い足したり、
外食したり・・とプチ贅沢もした。

『ヒロト、そろそろ昼間の仕事見つけたら?。』

『今月いっぱいは夜に集中して稼いどきたいねん。
オレが昼の仕事に変わったら、ユカとの生活のリズムも
変わってくるし・・。』

『そっか。ヒロトがそう考えてるんなら・・。でも、
ヒロトはいつまでも夜の仕事続ける人じゃないからね。
早くやりたい仕事見つけて、がんばってほしいんだ。』

それから2日後・・・。昼間2人で寝てると、
インターホンが鳴った。

無視して出ないでいると

『ユカ、居るの?。マミだけど。大変なコトになってるよ。』

アタシは、ドアの向こうのマミの声に飛び起きて、
急いでドアを開けた。



CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 大人の言い分 | HOME | 愛の逃避行 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP