2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/12/03  フツウの恋人みたく


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
10月に入ると、ヒロトは11月にある学祭の為、バタバタとし始めた。
まだ、就職の内定ももらってないのに・・・。

ユカは、スナックのバイトを週2日にして、
昼間は友達とショッピングしたりお茶したり・・
夜はヒロトの為にセーターを編んだり・・と、
フツウの女子大生をしていた。

生活が落ち着くと心も落ち着いて、穏やかに時は流れていった。

ヒロトとは、キャンパスで会ったり学食で一緒にごはん食べたり、
時々ユカの部屋に来たり・・。

取り立てて問題もなく、ヒロトといる時間は楽しかった。

ただ・・・あの日以降ヒロトとSEXしても、
イケないままだったのが気にはなっていた。
感度はそのままなんだけど、オーガズムに達しない。

自分の中に分厚い壁ができて、それを超えることを無意識に
躊躇してしまっていた。

それでも気持ちはいいから、そんなに気にも留めてなかった。



11月・・・。学祭が開催された。


1年前のこの日、ユカはヒロトに恋をした。


1年前と同じ場所に座り、この1年を思い返していた。


ヒロトは付き合っていた彼女と別れてユカとの付き合いを始めた。


お揃いのペアリングを買いに行った日にホテルに行き、
気持ちの伴うSEXをして初めてのエクスタシーを感じた。

それからは二人でいろんなSEXをした。

ヒロトの浮気・ヒロトの友達からのレイプ・そして妊娠・・中絶。
スナックでのバイト・・。

事実だけを回想すると、あまりいい思い出は浮かんでこなかったが、
それでも、こんなにも人を好きにならせてくれたヒロトと
離れることはできなかった。

イヤなコトも悲しいコトも含めてヒロトが好きだった。



学祭は、連日、実行委員やクラブ関係者の打ち上げがあり、
ヒロトはユカの部屋に2日間泊まった。

ユカは、学祭1日目は、バイトが入っていたけどお休みして
ヒロトの帰りを待った。

インターホンが鳴ったのは11時を過ぎていた。

『お疲れー。』

ドアを開けると、打ち上げのテンションそのままのヒロトに
いきなり抱きしめられた。

『お酒くさーい。』

『いっぱい飲まされたわぁ。明日も朝早いねん。
勘弁してほしいよなぁ。』

『じゃあ、もう寝る?。明日の朝シャワーすればいいやん。』

ヒロトはかなりお疲れだったので、その日はそのままベッドに入った。

ヒロトの翌日の下着とトレーナーの着替えを用意して、
ユカもベッドに入った。

『おやすみ。』

ユカが言った時、ヒロトは寝息をたてていた。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

テーマ : おだやかな心でいるために - ジャンル : 日記

<< 飲み干した精液 | HOME | イケない女 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP