2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/12/01  熱い身体を重ねあって


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
夕方、阪神電車に揺られながら、二人共ヘトヘトで帰宅した。

途中、缶ビールを買って、ユカの部屋で二人で一気に飲み干した。

『体が熱いよ。ヒリヒリする。』

『ええ天気やったもんなぁ。』

『帰りでまた汗かいたし、冷たいシャワーでも浴びよっか。』

さり気なく、ヒロトを誘ってしまった。
だって、海であんなコトされて感じまくって、
でも途中で終わっちゃって・・・。

身体が熱いのは、天気のせいだけじゃない。
ちょっと悶々としてた。

シャワーを浴びたユカは、バスタオル1枚を巻いて浴室を出た。

ヒロトは予想通り、ユカのその姿を見て手を伸ばしてきた。


あぐらを組んだ自分の上にユカを座らせた。

『したい?。』

『うん。』

『だからオレを挑発した?。』

『バレたぁ?。』

首筋に舌を這わしてきた。

ゾクッとするほど感じた。

『あっ・・あぁーん。』

ユカは身体をずらしてヒロトに横向きに抱っこされる体勢を取った。
両手をヒロトの首に回した。

『キスして。』

ヒロトの舌がユカの舌に絡む。
それだけで足を開きそうになってしまった。

そのままベッドになだれ込み、バスタオルを外された。

くっきり日焼けしたユカの身体にヒロトは興奮した。

『ユカ、白い胸がいやらしいで。』

そう言いながら、ビキニの日焼けの跡の、
白と黒の境目を舌で何度もなぞった。

胸と脇の中間辺りに舌を這わされると、
身体をくねらずにはいられないほど気持ちよかった。

時々シーツに擦れる日焼けした肌が痛かったけど、
それ以上に気持ちいい方が勝ってた。

今度は自分からキスした。
そして自分から舌を絡ませた。

長い長いディープキスをした。

『ユカ、今日は積極的やん。』

『なんか、そーいう気分なんだ。』

海では中途半端に愛撫された乳首に、ヒロトの舌先を感じた。

『あっ・・』

その1秒足らずで、アタシは秘部が更に熱く濡れたのを感じた。

片方の乳首はヒロトの指で、もう片方はヒロトの舌で・・・。
身体がとろけそうに気持ちよかった。

ヒロトの顔が私の股間にうずまった時には、
アタシの秘部からは愛液が滴っていた。

ヒロトの指の先が触れただけでも、いつもの倍以上気持ちよかった。

ユカは、自ら足を広げた。

クリトリスを触っていたヒロトの指が、
一瞬離れたかと思うと一気にGスポットに達した。

『ああー・・・。ヒロトー、気持ちいい、気持ちいいよぉ。』

絶叫に近いユカの声と共に、バスタオルはビチョビチョになった。

また、潮吹いちゃった・・・。

アタシのGを満足させると、ヒロトの肉棒がアタシの顔に近づいてきた。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< イケない女 | HOME | 普通の恋人のように >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP