2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/11/22  裏切り。別の男に犯され


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
『タバコ買うてくるの忘れたわ。ひとっ走り行ってくるわ。』
ヒロトは部屋を出ていった。

ユカは自分の愛液をティッシュで拭いて、
パンティとスウェットを上げた後、部屋にへたりこんでいた。

まさか、ベランダでするなんて思ってなかった。
まだ、ドキドキ感が残っている。

さっきの余韻に浸っていると、またヒロトに後ろから抱きしめられた。

忘れもの?。もう帰ってきたの?。

えっ?・・・。
一瞬身体が固まった。
ヒロトじゃない。坂本さん・・・。

『ベランダでやってたら、寝られへんわ。』
そう言って後ろから両方の胸をわしづかみにされた。

ユカは坂本さんの腕をつかんで
『何するんですか。こんなコトして・・。坂本さん、酔ってますよ。
しっかりして下さい。』

と言った。

ユカの言葉なんか聞こえていないかのように、坂本さんは言った。
『ヒロトからユカちゃんはええ身体してるって聞いてたけど・・
オレにもさせてくれや。』

『ちょっと待って下さい。ちょっと・・・。』

さっきまで酔っていたとは思えないすごい力で押し倒された。

『やめてください。やめてっ。きゃー、ヒロト、助けてー。』

ユカは、なんとか逃げなきゃと必死で抵抗したが、坂本さんは、
ニヤニヤしながらユカを押さえつけた。

スウェットの上をまくりあげられ、ブラを上にずり上げられた。

ユカは坂本さんの腕を思い切りひっかいた。

『痛いなぁ。何すんねん。』

坂本さんはユカの両手を頭の上に上げさせ、押さえつけた。

チューッと乳首を吸われた。
胸が唾液だらけになるくらい、舐められた。

荒々しい愛撫・・。性欲のみの、気持ちが入ってない愛撫・・。
足をバタつかせ抵抗したが、次の言葉を聞いた瞬間、
身体が凍った。

『ヒロトがやってええって言うたんやで。』

『えっ・・・?』

なんで?。
ホントなの?。坂本さんがウソついてるだけだよね?。

そう思って顔を横に向けた時、目線の先のテーブルの下に、
まだ開けたばかりのヒロトのタバコケースが目に入った。

悲しくなって、涙が出てきた。
抵抗する気力も失せ、アタシはされるがままだった。

仰向けのユカの顔の上に、坂本さんの肉棒が近づいてきて、
口にねじこまれた。

『ヒロトのをしゃぶる時は、もっと舌使うんやろ?
オレにもやってーや。』

坂本さんは、ユカの口の中で肉棒を上下させた。

何分経ったんだろう。
今度は立った姿勢の坂本さんの肉棒を
ひざまづいてくわえさせられた。

イヤでたまらなかった。後頭部を持たれ、
喉の奥まで肉棒を突っ込まれ、
えづきながら耐えた。


やっと口が自由になったとたん、秘部に肉棒を突っ込まれた。

『ひっ・・。』

さっきヒロトと感じ合ったばかりの余韻をかき消すように、
違うオトコの肉棒が入ってきている。

感じなかった。苦痛だった。早く終わるコトだけを願っていた。

『坂本さん、外で出して下さいね。』

ユカは冷静に言った。



悪夢が終わってから、坂本さんは帰っていった。
ドアの閉まる音がした数分後、
入れ替わるようにヒロトが戻ってきた。

服も着ずに放心状態のアタシを見て、ヒロトは言った。

『ごめん。ユカ・・・。』

『・・・。』

『ユカ、ごめんな。仕方なかったんや。』

『・・・。』

『オレ、坂本に金借りてて、今日返せって言われててんけど、
パチンコで大負けして・・。で、ユカと
やらせてくれたら、帳消しにしたるって言われたから・・・。』

『アタシは、ヒロトの何?。ヒロトにとってアタシは・・・。』

『ユカはオレの女やで。大事やし大好きや・・。
でも、オレ、こんな男でゴメンな。』

そんなやさしい言葉にユカはまたヒロトを許してしまう。
頭ではいけないとわかっていながら、心と身体が・・・。

この気持ちは、自分では、止めるコトはできなかった。

その日はヒロトに抱きしめられながら眠りについた。

涙が止まらなかった。泣きながら眠った。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking



CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 二度あることは三度ある | HOME | ベランダでの情事 >>

コメント

いやぁwwwwははっwwwww感動しましたwwwww
もう涙が止まりませぬwwwwwwやべっwwww腹痛いwwwwwww

うんこー

そんなことよりお前ら、昼飯何食べる?

腹筋を鍛えにきました~。

いや~。実にいいトレーニングになりました。はっはっは。

嫌な事件だったね。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

すごいギャグセンスですねー!
僕も見習いたいです!!

すっごく素敵でドキドキするお話ですね☆
いつか書籍化してゆくゆくは映画化ですね。この話は
|番面白かったです(^O^)
つづき期待してるね

ちゅっちゅっしたいおっおっおっ( ^ω^)

さてさて、いきなり別れるフラグから新しい男見つけるフラグ立ちまくりだぞ

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /     ●  ● 
   |Y  Y       \
   | |   |       ▼ |  
   | \/        _人|  ふーん・・・で?
   |       ___/
   \    /      
    | | | 
    (__)_)

次週よりヒロトと坂本の濃厚な話が始まるよー(^O^)/

やべぇwちゃんと読んでみたら糞ワロタwwwww

ヽ○ノ
 レ
 /> _ト ̄|○

これは糞かもわからんね

駄目だこのスイーツ…早くなんとかしないと…

つまんね…0点

童貞の僕には刺激が強すぎます><

気持ち悪いんです><;;;;;;;;

頭の弱さがビンビンつたわってくるぜぇ~!?

             r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

セックス最高\(∵)/

このスイーツを買って1日5回はナンパされるようになりました

http://yuka333.blog123.fc2.com/

ニヤニヤが止まらんwww

ゆとり「スイーツ……(笑)…」

今夜のおかずになりましたwwwwwww

セックス格差の象徴

うんこしてー

いかにも本とか読んだことない人って感じの文章ですねwwwwwww
笑わせてもらいましたwwwwww

これからも応援しています。荒らしに負けず頑張ってください!






ビチビチビッチスイーツ日記をw

なんというスイーツ…少し見ただけで噴き出してしまった
これは間違いなくスイーツ(笑)

やばい、おちんぽみるくでちゃいましゅ

これはいい官能小説

ねえこのマラカス40万円で買わない?

いやぁ素晴らしいでつね( ^ω^)

この淫乱メス豚めがぁッ!!

スイーツ(笑)

ともだちひゃくにんできるかな

肉棒とはいかがなものか

テラスイーツwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ恋空wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蛮空wwwww

スイーツ(笑)

これ読んだが、俺の肉棒がカンカンに怒ってるwww ww

セックスはいいですか?

テラスイーツwwwwwwwwww

スイーツ(笑)

これ書いたやつ脳に絶対なんか沸いてるwwwwwwwwwwwwwww

スイーツに釣られましたwwwwww

はじめましていつもROMしてました。
なんか荒らされていますね(^_^;)
きっと2チャンネルの連中がユカさんの生活を妬んでいるんですよ。
オレは32歳の団体職員をやっていますが
奴らは無職童貞なので(^_^;)
ユカさんに興味があるのでオレと友達になってください。
きっと満足させますよ(^O^)/

そして2ch房を利用しておいしい思いをしようと童貞の出会い房がやってきましたね(笑)

団体ってプロ市民ですか?

リカさんだっけ?こういう中卒偽善野郎について行くと変な宗教に入らされる可能性もあるし気をつけてね(笑)

なんというスイーツ(笑)wwwwwwwww

>福士さんの言うとおりだと思うで
お前らやりすぎや
無職童貞のもやしもんがカーカーうるさいわ!
俺は毎月30万稼いどんのや
お前ら無職共とは世界が違うのや

ユカさんの生活を読んで感動できんやつは屑やな(笑)
スイーツってなんやねん(笑)

パチンコやりてー
でも金が…………………………………………!!!!!!!!!




そうだ坂本!

ヒロトうめぇwwwwww

俺は信じてます
はじめまして
ゆかさん
とりあえず
帰ってきてください><

くっ…金が…金がないッ!

はっ!!!!


坂本!坂本はおるか!?







坂本「ちんちんシュッ!シュッ!」

テラスイーツ(笑)wwwwww







スイーツ(笑)

  ∩___∩
   | ノ    ヽ
  /  ●  ● | クマ──!!
  |   ( _●_) ミ
 彡、   |∪|  \
/ __  ヽノ />  )
(___)   /(_/
 |      /
 |  /\ \
 | /  )  )
 ∪  (  \
     \_)

ガッシボカーン!!!!


ワシは死んだwwwwピカドン(笑)

スイーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)[

頭わるくないwwwwwwwwwww?
スイーツ脳はこれだから困るwwwwwっうぇえww

スイーツ小説キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!![

凄いギャグセンスwwwwwたかが小説でここまで笑ったのはリアル鬼ごっこ以来だwwwwwwww

ひwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwすwwwwwぎwwwwwwww



スイーツ(笑)



釣りですたwwwwwww
大量ワロスwwwww
プギプギプギプギャーwwwwwwwww

ちなみに本スレの>>1なwwwwww

これも小説にしたら売れるんじゃね?

スイーツに変わる言葉を創ろうぜ
もう飽きた

女(笑)

すいませんでした
いい作品だと思います
一番良かったのは
つい涙が止まらなかった、というところでした
(笑)

you いいねぇ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP