2ntブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2007/10/25  初体験


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
高校生の時。ずーっと片思いしてたヒデちゃんに、
バレンタインデーに手作りクッションとチョコレートをあげてお付き合いするコトに。

学年も替わり、桜の散る公園でキスしてからは早かった。
次の週に彼の家に遊びに行って彼の部屋で初体験。

ユカも覚悟はしてたけど、二人共きっかけがつかめなくてぎこちない会話。
意を決して、ユカはベッドに座っているヒデちゃんの横に座りに行った。
肩を抱かれ、やさしいキス。

でも、いつもとは違う、ヒデちゃんの息遣い。
制服の上から胸を触られ『いい?』って聞かれたんで、ユカは黙ってコクンとうなずいた。

ブラウスのボタンを外され、初めてオトコの人に自分の胸を見せるのはとても恥ずかしかった。
ヒデちゃんの顔がユカの胸にうずまった時は、
心臓がバクバクして、たぶんヒデちゃんにその音が聞こえてたんちゃうかなぁ。

ヒデちゃんの手が、ユカのスカートをたくし上げてパンティを触った時には、
さすがに手を払いのける仕草をしてしまった。

でも、ヒデちゃんの手はとても強引で、パンティの中までもぐりこんできた。

『いたっ』

ユカが言うと、ヒデちゃんは『ゴメン。もっとやさしくするね。』そう言って、
パンティを脱がされ、ユカのアソコをそっと触り始めた。

痛いし、恥ずかしいし、どうしたらいいのかわからないままのユカは、
天井に貼ってあった中森明菜のポスターを眺めていた。

何分か後(たぶん3分くらい)、彼もズボンを脱いで、トランクスをおろした。
はじめて目の当たりにするオトコの人のモノ。
ギンギンに反り返ってて、ソレが今からユカの中に入ってくるのかと思うと、怖くなった。

『入れるよ』とヒデちゃんに言われ、身構えてしまい、なかなか入らなかった。
それでも一生懸命ユカの中に入ろうとしているヒデちゃんが急にいとおしくなり、
ユカからキスをした。
自然にディープキスになり、舌を絡めた後、
ヒデちゃんのモノはズボッとユカの中に入ってきた。
『キャーッ』
ユカはあまりの痛さに叫んでしまった。
『ご、ごめん。大丈夫?。』と言われ、黙ってうなずくと、ヒデちゃんは腰を動かし始めた。
ユカも痛みが薄れ、だんだんと気持ちよくなっちゃって・・・。

はじめて喘ぎ声をもらした記念すべき17歳の春。


17歳はエッチに取り付かれた歳だった。

ヒデちゃんちのご両親は共働きで、夜まで帰ってこないから、
学校終わると二人でヒデちゃんちに行って、
エッチの日々。ユカ達はエッチクラブの部活って呼んでたっけ。

ユカの友達が妊娠して中絶したので、ユカは避妊には気をつけた。
自分で基礎体温をつけ、危険日は部活は中止。
生理の時も中止だったから、月半分くらいの割合で部活は行われた。

3月・・・。ユカより1つ年上だったヒデちゃんの卒業式。

卒業式の後、第2ボタンをもらって最後のエッチをした。
ヒデちゃんの卒業と同時に、ユカ達の部活は廃部になり、
ヒデちゃんは東京に行ってユカの初体験は、
甘くほろ苦い思い出になってしまった。

CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

<< 花の女子大生生活 | HOME | レイプ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP